top of page

クラフト市場街 2015


今年も高岡クラフト市場街に参加させていただきました。

毎年行っている展示はもちろん、

今年は芸文のサークル高岡HUB計画さんと一緒に

コンシェルジュにも挑戦しました。

3日・4日はコンシェルジュとして会場の周辺で

市場街のご案内、スタンプラリーを行いました。

パスポート、ブーススタンプ、職人スタンプを学生で制作しました。

多くの方にご利用いただけて、楽しかったです。

コンシェルジュを通して、今まで知らなかった

高岡の魅力を再発見することができ

学生一同、大変勉強になりました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page