top of page

創己祭 2015

芸文の大学祭の創己祭で展示をしました。

今年はクリエイ党史上、過去類を見ない大規模な展示でした!

倉庫から過去作品もたくさん引っ張りだし、

実際に使うシーンを想像できるような場づくりをしました。

子どもからお年寄りの方まで様々な方にご興味をもっていただけき

使ってこそわかる作品の魅力がお伝えできたかと思います。

展示は我々にとっては、お客さんの自分の作品に対して

違う視点のご意見をいただける貴重な場です。

いただいたご意見は今後の制作に大変参考になります!

今後も面白い展示をどんどん開催できたらと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page